ブラックスポットブラウンの天然石
バリブラウン砂岩タイル。
バリブラウンの砂岩タイルは、土と砂の塊のようなレベルのタイプの岩です。
黒い斑点の茶色の天然石のタイル岩は、小さな多孔質のテクスチャを持っており、黒い石の斑点は、古代の火山から噴出したときにパラス岩に閉じ込められる可能性のある黒い溶岩石の一種と言えるかもしれません。
このタイプの石の硬さのレベルは、少し柔らかいと思いますが、天然石のタイルとして使うと、茶色の茶色の斑点や黒い斑点、壁のコーティングやアクセントなど、かなりユニークで審美的に美しいと思います。
建物に設計アイデアを構築し、作成していて、ユニークで審美的な壁のクラッディングを設置するコンセプトのアイデアがある場合、この石はオプションになる可能性があります。
この石はアンティークに見えますが、壁のクラッディングとして使用するのも同様に豪華です。ブラックスポットブラウン天然石価格同じクラスの岩石などに比べて、採掘から原材料を取るのが難しいため、かなり優れています。
この石は、壁のコーティングであることから離れて、バリインドネシアの壁のコーティングとして広く使用されており、半屋外の屋内エリアで舗装タイルの床として使用するためにこのタイプの石を使用する人もいます。
たぶん、クラシックは、ユニークで美的特徴を持つ建築デザインのアイデアの概念と非常に統合されているためです。
黒茶色の砂岩タイルの使用。
一般に、黒茶色の砂岩タイル(バリ茶色の砂岩タイル)の使用は、フェンスの壁、庭の壁、パティオの壁、アクセントの壁などの壁壁に適用されます。
個人の家、ホテル、オフィス、別荘、リゾート、旅館などの建物で美しく、ユニークで豪華で上品なままの天然石タイルデザインのテーマを運ぶことによって。
使用するサイズについては、1つのサイズにすることも、ランダムなサイズを組み合わせて不規則に見せることもできます。
バリブラウンの砂岩タイルには、次のようないくつかの仕上げが施されています。
- 全面石製チェーンソーピース(RTM)。
- 自然な粗さ(RTS / RTA)の片側。
- 紙やすりで磨く/削る。
- ブッシュを1面に打ち込みます。
- スクラッチ工作機械
また、上記の表面仕上げを組み合わせて、豪華な建物でより美しく、美しく、印象的に見えるさまざまなサイズの1つの壁スペースに同時に設置または適用する人もいます。
一. 黒茶色の砂岩タイルの大量生産。
黒茶色の砂岩タイル(バリブラウン砂岩タイル)の作業で生産される生産量については、鉱山によっては少し長くなる場合があります。
先に述べたように、プロジェクトの設置作業のかなり前に注文してください。
天然石自体の切断では、原材料をタイルとして切断プロセスに加工する準備ができている場合、かなり高速です。
作ることができる標準サイズには、20×40、20×20、15×30、10×20、10×30、20×30センチメートル、または石の切削工具または幅の最大幅30cmののこぎりを使用したサイズが含まれます。
二. ブラックスポットブラウンサンドストーンタイルの仕様は次のとおりです。
- 材料材料;砂岩、パラス、パダス石
- タイルサイズ(cm);10×10、10×20、20×20、15×30、20×40、コスチューム
- 厚さ(cm);1、2、3、4、5、コスチューム
- 用途;壁のクラッディングと床のフーチング。
岩の画像の色は、撮影やカメラの効果、天候によって、元の色とは異なる場合があります。
kerobokan parasの石の黒い斑点のある茶色の天然石製品(砂岩、バリ、茶色のジャワ)の説明の詳細な見積もりについては、次のビデオをチェックしてください。
コメント
コメントを投稿